人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 20日

お山散策

今日は、お昼から時間があり、さらに雨もやんでいたので少しだけ山に行きました。
あまり撮影する物はなかったのですが気持ちよかったです。

花が4種類ぐらいありました。
名前は全く分かりません(^^;)

この撮影はもちろん10-22で撮りました。

22㎜側で一番近くによると結構アップで撮影出来ます。
一番下の写真が22㎜で24㎝まで近づいて撮りました。
最短撮影距離で撮影するとワーキングディスタンスは3㎝ぐらいです。
ぼくはフードを外して撮影します。

お山散策_e0274411_20272024.jpg

お山散策_e0274411_20275043.jpg

お山散策_e0274411_20285582.jpg

タケノコもありました。結構頭が出ているのでおいしくはなさそうです(^o^)
 
お山散策_e0274411_20312753.jpg


散策帰りにコロちゃんをパシリ
お山散策_e0274411_20322359.jpg

お山散策_e0274411_20325577.jpg


一番アップで撮影
お山散策_e0274411_2036874.jpg



皆さんへ
こんな下らないブログは意見して頂いてありがとうございます。
どんな事でもかまいませんので、もし良ければコメントを書き込んで頂けたら嬉です。


[撮影機材]
50D+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

by canonx | 2012-04-20 20:40 | 写真日記


<< 楽しんだモン勝ち      大洲城 >>