人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 08日

お手伝い

今日は、母の実家で椎茸のお手伝いをしてきました。

3ヶ月に一回ぐらいのペースでやっているのですが、気温31度・湿度70%のハウスの中で、7時間仕事をしてきました。
もう何回もやったので、なれましたが、やっぱりしんどいです。
一応、戦力になってるみたいなので、良かったです(^^)
お手伝い_e0274411_2045017.jpg

ぼくの猫アレルギーが発覚して、つれてこられたナナちゃんです。
ちなみにぼくの猫アレルギーレベルは、一番酷い値でした(^o^)まぁ参考までに


グラデーショントマト
お手伝い_e0274411_20172731.jpg

お手伝い_e0274411_20104387.jpg

そして県内また、全国で2席?3席?4席?くらいに入った犬の子供、コロちゃんです。
少し歯並びが悪いだけで、それ以外の外見はかなり凛々しいです。




[撮影機材]
50D+EF24-105mm F4L IS USM

by canonx | 2012-07-08 20:15 | 写真日記


<< 人生、初めてのフォトコン入選      まぁ色々ありまして。 >>