人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 13日

フォトコン入選!!・・・・・?

今日、お家に帰ったら一通の茶封筒が届いてました。

そこには、いかざき大凧合戦事務局と書いてあった。
え!!!まさかあの写真が入選した??
と思って急いで開けたら、入賞者一覧だった、速効で名前の欄を見たしかしぼくの名前はなかった・・・・・(-_-;)
そして何百回いや何千か繰り返して見た。
やっぱりありませんでした。

まぁ、フォトコンに落選するには、毎度のことでなれた物です(^o^)
たぶん5年間で100近くのコンテストに応募したと思います。

フォトコン入選!!・・・・・?_e0274411_21355790.jpg

やっぱりコンテストに入選したときの喜びは忘れられませんね~(*^_^*)

[撮影機材]
50D+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

by canonx | 2012-07-13 21:40 | 写真日記


<< 綺麗なスイレン?      今年も楽しみ(*^_^*) >>