人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 07日

アクセルアシスト

アクセルアシスト_e0274411_2144662.jpg
f4.0ss1/25iso2000 75mm

バイクに乗り出してまず浮かんだ悩みは
右手が痛くなる(^^;)
400ccの敏感なアクセルに集中して走っていたらアクセル担当の手が痛くなると言っています
もともと運動神経がないのに大きなバイクに乗るのが間違えですけどww

それでもバイクが好きなようです

アクセルアシストを買ってきました
これを付けると手のひらでもアクセルを回す事が出来るので握る力は少し少なくなるようです
しかし!!!もっと敏感になったようで(^^)
一回使って外してました

おまけ、兄ちゃんですただいま教習所に通って普通二輪取得中~~~
アクセルアシスト_e0274411_2151765.jpg
f4.0ss1/40iso2000 24mm ちょっとトリミング


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[撮影機材]
all     5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L IS USM



アクセルアシスト_e0274411_21194717.jpg


by canonx | 2013-11-07 21:19 | バイク・車


<< もみじ      飛行機ともみじ >>