カテゴリ:お城( 3 )


2015年 03月 09日

松山城で梅

e0274411_5502421.jpg

f14ss1/100iso160 24mm

昨日は、ぽかぽか陽気で松山城の梅が満開でした(^^)/

桜もいいけで梅も青空に生えてました
e0274411_5531255.jpg

f8.0ss1/200iso160 28mm


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

[撮影機材]
all     5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L IS USM
[PR]

by canonx | 2015-03-09 05:57 | お城
2014年 08月 14日

松山城ライトアップ 2014

e0274411_7231196.jpg

f10ss1.3iso640 55mm

松山城がライトアップしてるとのことで、今年は流星群はやめて
こちらに行って来ました♪

何とも怪しい感じのライトアップでした(^o^)


More
[PR]

by canonx | 2014-08-14 07:30 | お城
2012年 04月 19日

大洲城

実は、昨日は大洲城にも行ってました。

昨日はあまり時間がなく紹介出来ませんでした^^;


大洲城は昔のデータを元に6年前に立て直したお城です。
大洲城に行ったのは2回目でした、でも前来たときはカメラを持っていなかったので見学だけでした。
なので色々撮りました。
でも、お城の中は以外と綺麗で古びた感じはありませんでした。
なので外見の写真です。

e0274411_2094691.jpg

e0274411_20105772.jpg

e0274411_20204057.jpg


お城からの眺め最高でした(*^_^*)
お城内の階段はとても急で滑りやすいので注意です。
僕も少し滑りました^^;


[撮影機材]
7D+EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
[PR]

by canonx | 2012-04-19 20:22 | お城