「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記( 64 )


2015年 03月 31日

いい感じの一日でした

e0274411_21293670.jpg


このページでの投稿は最後になってしまいました。
明日からは 
http://canonx2.exblog.jp/ 
このページでお願いします。

一日ずぅ~っと動いてました(*_*)

出勤前は緊張してましたが
仕事が始まると普通の自分になれました(^^)/
先輩のアシスタントも出来たし!!

[撮影機材]
スマホ


[PR]

by canonx | 2015-03-31 21:38 | 日記
2015年 03月 30日

一つ一つ

e0274411_18280795.jpg


f4.0ss1/640iso2500 28mm

毎日一つ一つ覚えております(^^;
Macのことも少しは理解できたつもり

明日は少し大きな仕事のようです
先輩の邪魔をしないように.....

[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L IS USM


[PR]

by canonx | 2015-03-30 18:32 | 日記
2015年 03月 29日

ネット復活

e0274411_18410608.jpg

f14ss1/320iso400 16mm

やっとネットを復活させました( 一一)
有料プランを解約してたらややこしくなりまして..........

今日は家から一歩も出ず
体は休まりました

さ!!!明日も頑張りますか!!!!!

[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF16-35mm F2.8L II USM


[PR]

by canonx | 2015-03-29 18:44 | 日記
2015年 03月 28日

pc不調

パソコンがネットに繋がらないので
スマホから

明日は色々予定を考えてましたが
家で1日寝ることにしましたww(^^;

体も不調です(^^;
[PR]

by canonx | 2015-03-28 19:25 | 日記
2015年 03月 27日

※お知らせ※

大切なお知らせ。

4月1日からブログを移動します。

複雑な理由など一切ございません(^^;
自分でタグ・カテゴリ分けが雑にしていたためです!!
以前の記事を探すのに苦労してます

新写日記ではカテゴリ分けなどきちんとして。すっきりとしたブログを目指します

ページは変わっても、投稿内容など大きく変わるところはございません
そのとき思ったことを書いたり、写真を紹介したりしてまいります

ご迷惑おかけしますが、新ブログでもよろしくお願いします

新 写日記 http://canonx2.exblog.jp/



[PR]

by canonx | 2015-03-27 20:34 | 日記
2015年 03月 01日

頑張って遊んでみよう!!

e0274411_19255953.jpg

f2.5ss1/3200iso125 50mm

四月までの、一ヶ月!!
時間があるので、写真を撮れるだけ撮りたいと思います!!!!!(^_^)v
後半は、引っ越しで忙しくなりますが

愛媛あたりでいい撮影スポットがございましたら教えて下さい♪


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF50mm F1.2L USM
[PR]

by canonx | 2015-03-01 19:29 | 日記
2015年 02月 28日

二年と数ヶ月

e0274411_2262426.jpg

f2.5ss1/400iso125 50mm

二年と数ヶ月働いたアルバイトのスーパーのレジを退職しました

二年が長かったのか、短かった・・・自分でもよく分からない


これからは、四月からの一人暮らしの準備です!!
ぼくは進学せずに就職します(^^)/


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF50mm F1.2L USM
[PR]

by canonx | 2015-02-28 22:19 | 日記
2015年 02月 19日

今朝は、シラス漁へ

e0274411_15582378.jpg


今朝は、徳島県吉野川にてシラス漁を撮影してきました(^^)/

UP出来る写真があったら、UPします(^^)


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

[撮影機材]
スマホ
[PR]

by canonx | 2015-02-19 16:01 | 日記
2015年 01月 01日

あけましておめでとうございます

e0274411_1116338.jpg

f9.0ss1/8000iso400 400mm 9月14日撮影

謹賀新年

本年が皆様にとって良いお年になりますように

本年もよろしくお願いします

[PR]

by canonx | 2015-01-01 01:11 | 日記
2014年 10月 14日

一安心

e0274411_21535252.jpg

f1.6ss1/50iso160 50mm

秋期県展にも挑戦していました!!
結果が今日届いて入選することができました

秋期は春期と違って、審査があり
応募してからずっとソワソワしておりました
内心...入を狙っていましたが^^;)

来年また頑張ります!!(^^)/

愛媛県美術館
10月18日(土)~26日(日)
時間 午前9時40分~午後6時
ただし、最終日は午後3時に終了


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF50mm F1.2L USM
[PR]

by canonx | 2014-10-14 22:09 | 日記