カテゴリ:鯉のぼり( 3 )


2014年 05月 09日

紙の鯉のぼり

e0274411_2144444.jpg

f8.0ss1/320iso1250 47mm

いの町の鯉のぼりの続きの写真になります

常に、船が通っているので船を入れるのは簡単でした
やっぱり、こういうところでは人が入らないと少しつまらない写真になってしまうのではないでしょうか?

仁淀ブルーも美しかった。

続きもあります。良かったら見て下さい♪


More 続き♪
[PR]

by canonx | 2014-05-09 21:56 | 鯉のぼり
2014年 05月 08日

鯉のぼり

e0274411_19204080.jpg

f5.6ss1/2000iso1000 105mm

時季外れになる前にUPを
肱川でみつめました

風がなく、吊されてるだけの鯉でしたが少し撮ったところで
心地良い風に吹かれ、元気に泳いでいました(^^)

続きもあります。良かったら見てください♪


More 続き♪
[PR]

by canonx | 2014-05-08 20:07 | 鯉のぼり
2014年 05月 05日

いの町 川を泳ぐ鯉のぼり

e0274411_19583997.jpg

f8.0ss1/320iso1250 24mm

川に泳ぐ鯉のぼり

雨上がりということもあって、人はは少なかったようです
4WDの車だと、河原まで降りれます
2WDでも土手には駐車できました

ちょうどお昼に到着しましたが
太陽が真上で、反射していたので行くのなら朝か夕方がオススメです

高知県いの町仁淀川橋
e0274411_1959461.jpg

f9.0ss1/320iso1000 70mm


ぽちり
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[撮影機材]
all     5D MarkⅢ/EF24-105mm F4L IS USM
[PR]

by canonx | 2014-05-05 20:16 | 鯉のぼり