タグ:EF50mm F1.2L USM ( 147 ) タグの人気記事


2015年 03月 23日

1e058x

e0274411_18234389.jpg

f1.8ss1/1000iso160 50mm

今朝から新居で暮らしておりますが
ものすごく一日が早い(^^;
足りないものの買い出しをしたりご飯作ったり・・・・・

新しいPCを自分仕様にするにはしばらく時間がかかりそうだし・・・・・
でもWindows 8なのでDPPは変わりました(#^^#)

27日から仕事に行く予定なのでそれまでには普通に生活できるようにしないと!!!!
さて、夜ごはんでも作りますか


[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF50mm F1.2L USM
[PR]

by canonx | 2015-03-23 18:37 | 写真日記
2015年 03月 19日

吾川方面

e0274411_10182095.jpg

f2.5ss1/1600iso160 50mm

高知方面の桜を見てきました

少しは咲いてる物かと思いましたが・・・・名前の付いてる桜は咲いてなく
道路沿いにはにらほら咲いておりました

この辺の桜が咲くコロには忙しくなりそうな予感・・・・


More
[PR]

by canonx | 2015-03-19 10:27 |
2015年 03月 18日

ノープラン

e0274411_812060.jpg

f16ss1/320iso2000 50mm

ノープランです。一日なにをしよう(^^;)


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF50mm F1.2L USM
[PR]

by canonx | 2015-03-18 08:14 | 写真日記
2015年 03月 17日

高昌寺

e0274411_19431490.jpg

f6.3ss1/160iso400 16mm

宇和島へ荷物を運ぶ前に、内子の高昌寺へ寄り道
見頃までは、もう少しのようです

今日も少し荷物を運んで・・・・・・・・つかれた(-_-)

そろそろ料理の勉強もしないと・・・・・・・


More
[PR]

by canonx | 2015-03-17 19:54 | 写真日記
2015年 03月 01日

頑張って遊んでみよう!!

e0274411_19255953.jpg

f2.5ss1/3200iso125 50mm

四月までの、一ヶ月!!
時間があるので、写真を撮れるだけ撮りたいと思います!!!!!(^_^)v
後半は、引っ越しで忙しくなりますが

愛媛あたりでいい撮影スポットがございましたら教えて下さい♪


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF50mm F1.2L USM
[PR]

by canonx | 2015-03-01 19:29 | 日記
2015年 02月 28日

二年と数ヶ月

e0274411_2262426.jpg

f2.5ss1/400iso125 50mm

二年と数ヶ月働いたアルバイトのスーパーのレジを退職しました

二年が長かったのか、短かった・・・自分でもよく分からない


これからは、四月からの一人暮らしの準備です!!
ぼくは進学せずに就職します(^^)/


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF50mm F1.2L USM
[PR]

by canonx | 2015-02-28 22:19 | 日記
2015年 02月 21日

爪痕消し(ワゴンR)

e0274411_2311299.jpg

f8.0ss1/640iso200 16mm

ワゴンRの爪痕が目立つので、コンパウンドでキレイにしました(^^)/

基本、水を付けて見えなくなるキズはコンパウンドで消えますので
これくらいの爪痕ならすぐに消えますV


よかったら見て下さい♪
[PR]

by canonx | 2015-02-21 07:59 | バイク・車
2015年 02月 20日

吉野川 シラス漁 15.2.19

e0274411_1181987.jpg

f2.8ss1/50iso6400 50mm

無難な一枚を・・・

今回は、撮影経験者の方に連れて行ってもらいました
三年前から行きたかった撮影だったので、夢を叶えた気持ち(^^)/

この日は学校があったので4時には撮影を切り上げて帰りました
ぼくの都合で撮影時間を短くしてしまい心が痛い(-_-)。。。

運転お疲れ様でしたm(_ _)m


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF50mm F1.2L USM
[PR]

by canonx | 2015-02-20 11:15 | 自然 冬
2015年 02月 01日

黄昏

e0274411_20541963.jpg

f7.1ss1/40iso1250 50mm

愛媛県美術館で、授賞式がありまして行ってきました
今回は運よく優秀に選ばれたので盾と賞状を頂きました(^^)/
(27回愛媛県高等学校文化連盟写真展)

ちなみに展示は今日で終わりです

写真は、先日アップした写真の一枚です


よかったら見て下さい♪
[PR]

by canonx | 2015-02-01 21:10 | フォトコン
2015年 01月 23日

アヒル口

e0274411_21404291.jpg

f1.8ss1/160iso1600 50mm

お正月のりっちゃん

この年にして、アヒル口を知ってるとは(^^)


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

[撮影機材]
5D MarkⅢ/EF50mm F1.2L USM
[PR]

by canonx | 2015-01-23 21:45 | 子供