「ほっ」と。キャンペーン

タグ:IXY 610F ( 4 ) タグの人気記事


2014年 11月 07日

小田深山の紅葉 11

e0274411_2111639.jpg

f11ss0.4iso320 17mm

このポイント、始めて行きました。
前から、歩こうと思っていたけど
そんな時に限って長靴を履いてなかったので上れず・・・・・

今回は、少し歩くことができました♪

緑のころはどうなんだろう??


よかったら見て下さい♪
[PR]

by canonx | 2014-11-07 21:15 | 小田深山
2014年 04月 23日

オレンジキレイでした♪

e0274411_21525498.jpg

f3.2ss1/1000iso400 4.3mm

少し前まで、緑一色だった林にオレンジのツツジが咲いていました。
広い林に、ぽつんと一本
少し離れたところに、空に生えるもう一本

一眼レフカメラを持っていなかったので、コンデジで頑張りました~(^^)/

続きもありますよかったら見て下さい♪


More 続き♪
[PR]

by canonx | 2014-04-23 22:07 | 自然 春
2014年 04月 20日

カタクリの花~~

e0274411_22131119.jpg

f7.1ss1/60iso125 160mm

小田深山に自生している
カタクリの花、去年は綺麗な花を撮影できなかったから
今年こそは!!と思っていますが
時間が見つからない(^^;)
午前中には、見頃を過ぎて昼には画にならないのです

今年の、カタクリはおあずけ??。
e0274411_22133678.jpg

f3.0ss1/1250iso100 4.3mm


ポチリ
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[撮影機材]
1      5D MarkⅢ/EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
2      IXY 610F
[PR]

by canonx | 2014-04-20 22:24 | 写真日記
2014年 03月 25日

石畳 東の枝垂桜・立石 相野の花

e0274411_1349566.jpg


↑ 石畳の枝垂れ桜

少しは咲いてるかなぁ~~と思い花の感じを見てきました
日の当たる方は少し咲いていましたが、全体的にはまだまだですね

↓ 相野の花
こっちはもっとまだまだでした(^^;)
咲いてる花が一つもなく.......

続きもあります
e0274411_13501531.jpg



More続き
[PR]

by canonx | 2014-03-25 14:04 |