人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 17日

GH3780欲しいな~

最近、ジッツオのセンターボール雲台GH3780がものすごく欲しい!!

別に、今の雲台に不満があるわけではないが3ウェイなので、僕はよく面倒くさく感じる
最初は、スリックの自由雲台を使っていた、でも少し大きいものが欲しくなってスリックのSH-806を購入した。
同じ頃にオークションでベルボンのEl Carmagne 635を雲台なしで17,000円で発見した。
こっれはいい ってことになり買って脚はベルボン雲台はスリックと言う三脚ができた↓
GH3780欲しいな~_e0274411_163032100.jpg

この三脚、僕の機材だと全部がっちり受け止めてくれる
だがそこで問題が!! 雲台が僕に合っていない僕はかなり三脚を使うのだが下から上を見上がるアングルが多く3ウェイだとカメラを反対に付けないといけなくかなり面倒だ

そこで、GH3780が欲しい
この雲台なら、大きくて簡単に上を向けれる
GH3780欲しいな~_e0274411_1639042.jpg

問題は、少しお値段が高いことだ



コメントで、アドバイスを頂いたのでトリミングを変えてみました。
GH3780欲しいな~_e0274411_16545120.jpg

左右だけ少し切ってみました。
どうですか~(^-^)




[撮影機材]
50D+EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

by canonx | 2012-08-17 16:41 | 買い物・機材


<< 四国カルスト行ってきま~す      山の神 火祭り 2012  続 >>